季節の変わり目か、ホルモンバランスの乱れか

 

ちょっと頭皮の状態が悪くなった天パの私と

 

私に似てこれまたくせ毛の娘とで

 

エティークシャンプーバーを使ってみました!

 

 

石鹸みたいだけど

石鹸シャンプーじゃないんだってビックリマーク

 

あくまでシャンプーを

固形にしてるってことみたい。

 

これ1個で

 

350mlのシャンプーボトル3本分

 

なんだって!!

めっちゃコスパイイ爆  笑

 

 

 

 

石鹸シャンプーって

泡立てるのとか大変なイメージだけど、

 

なんとこれは頭に塗り付けるだけ(笑)

 

そんで、

 

めちゃめちゃ泡立つ!!

ビックリするくらい

モッコモコ音譜

 

使ってみたら・・・

 

 

 

 

私↓

めっちゃサラツヤラブラブ

 

 

 

娘↓

なかなか忙しくて

写真撮らせてもらうタイミングないので笑い泣き

 

 

 

私の頭皮のべたつきとかヒリヒリとか、

すっかりおさまって感動アップ

 

 

エティークはボトルもパッケージもすべてにおいてプラスチックを使わない、

環境に配慮したサスティブルな製品。

 

 

もちろん大事なことだけど、それだけじゃなく

 

使用感がとにかくイイグッド!

 

 

ノンシリコンながら、

ココナッツオイルやカカオバター配合のおかげで

 

まとまりとツヤがハンパない

 

 

 

エティークは

 

シャンプー6種類・コンディショナー2種類

 

の中から、自分が欲しい効果で自由に組み合わせられるの。

 

だからどんな髪質でもOKだよ音譜

 

久しぶりの大ヒット商品に出会いましたラブラブ

 

こっちのブログで詳しくレビューしたから、ぜひ見に来てね!→