☆自己紹介☆

夫(12コ上!)、私
息子(高専4)、娘(中1)
姑の5人家族

娘は起立性調節障害です

ゆる過ぎズボラですが、
笑いいっぱいで過ごしてます

インスタ(100均&DIY)→

今日は寒いですねあせる

 

昨日おとといと、何とか登校できた娘さん、

今日はぐっすり寝ております爆  笑

 

 

久しぶりに部活してきたし、運動会の練習も始まったし、疲れるよねあせる

 

 

「学校疲れる?」

 

「疲れる」

 

「何が疲れる?体?心?」

 

「体~」

 

そうです、体力のない子なんです汗

 

 

朝学校に遅刻の連絡したら、担任の先生が出て。

 

「頑張ってましたもんね~。今日お天気もこんなですもんね~」

 

と言ってくださいました。

 

 

ぐっすり起きる気配もないので、今日はゆっくり寝かしておきます照れ

 

 

昨日、ようやく免許の書き換えに行けました。

 

コロナ禍で

 

「3ヶ月の延長手続きをし、なおかつその期限が1ヶ月を切った人」

 

しか更新できないとのことで、やっとです。

 

 

今回の顔も・・・で笑い泣き

またこの先5年間、ことあるごとにこの顔を提示しなければならないのか笑い泣き

 

 

しかし忙しくて、なかなか肝心の起立性調節障害と診断を受けてからのことが書けないなぁあせる

なるべく早く書きますね。

 

\よかったらフォローしてね/

フォローしてね