☆自己紹介☆

夫(12コ上!)、私
息子(高専4)、娘(中1)
姑の5人家族

娘は起立性調節障害です

ゆる過ぎズボラですが、
笑いいっぱいで過ごしてます

インスタ(100均&DIY)→

今日は朝6時半に起きられて、行けました!

頑張った!!

 

 

昨日担任から電話が来て、本人と話した内容を伝え。

(「これは話していい」というのをあらかじめ了承を得てw)

 

 

一番心配していた「サボりって思われてないかが不安」っていうのに関して。

 

「他の小学校からきた子の中には『どうして休んでるの』と聞いてくる子はいますが、

サボってるの?っていうニュアンスで聞いてくる子はいませんよ」

 

「同じ小学校からきた子たちはもうわかってるようで何も言わないです(笑)」

↑ここ娘、めっちゃウケてた爆  笑

 

って。

 

 

それを伝えたらとても安心したようで、「明日は行きたい!」って照れ

 

 

そんで今日は・・・6時半に起きられて、

登校できました照れ

 

 

「あぁどうしよう怖い気持ち悪い怖い気持ち悪いどうしよう」って言ってたので

 

「ナウゼリン飲んでけば~?」←適当ゆる母さんw

 

 

ちゃんと時間通りに登校できました音譜

 

 

ぼーっとしていた頭をしゃきっとさせる事件(?)

 

 

おい!

何でこんなところに!

 

 

こないだは娘の部屋にバッタいたし!

 

 

いや虫は外にたくさんいますけれども、

 

ここ9階!!

どんだけ高く飛んできた!?

 

 

大騒ぎです(笑)

 

ホントは虫嫌いの夫、娘の前でビビった姿は見せられず。

でもビビってるのまるわかりw

 

結局息子が捕獲して逃がしてくれました爆  笑

 

 

照れ

 

娘の学校は近くの小学校で作った給食を運んでくる親子給食スタイル。

しかし今日は小学校が全校遠足とのことで、お弁当でした。

 

 

茶色っww

 

久しぶりのお弁当作りで、

便利なものをセリア発見!

 

今日か明日にはインスタに載せようと思います~

 

Instagram→

よかったら見に来てねラブ

 

 

そういえば夫が夕べ「○○(娘)が行けるようになるまで禁酒する」って言ってましたが

もう解禁ですねニヤリ

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フォローしてね