2019 Fuji Rock Festival 自然の中を歩くのは楽しいですね... | 情熱山脈(passion mountains)のブログ

情熱山脈(passion mountains)のブログ

ともかく山が好き...春~秋はトレッキングを...冬~春はバックカントリースキーを通して雪山の魅力を...

今年のフジロック...1日だけでしたが、楽しめました。
歩けば歩くほど楽しく、他の方が投稿したのを見ると、ああ、もう少し居れば良かった...と思ったり...
 沢山撮った写真をスライドショーにしました。BGMは何にしようかと思っていたら、インスピレーション的に”カーニバルの朝”が浮かび、即興演奏で失礼します。もう少し、ゆっくり時間をかけてアレンジして、音源の組み合わせを考えれば良いんですがね(笑)
 前夜、苗場入りした時は、滝のような雨が降っていて、翌朝、坂道は川になっていたりして、会場は大丈夫かな~と心配していたのですが、そこは、Fuji Rock といえば雨...といわれるくらい、毎年雨に降られるイベント故影響なく、楽しく歩けました。
 また、随所にお花畑が見られ、自然の優しさを感じたのでした。