仕事を投げ出してます。

全くやる気がおきません。

1年考えると昨年末からこの9月ごろまでは今までで1番忙しくしており、それがプツっと切れた感じです。


売り上げは昨期を半年程で超えました。

半年で倍働いたので1ヶ月ほど休んでもいいでしょう。という考えはやめましょう。でも休みます。


んで何してるかと言うと細々とした仕事は大事なので毎日してますが、ほぼプレミアリーグを観たり、チャンピオンズリーグを観たり、YouTubeを観たり、旅行の計画を立てたり、キャンプ計画立てたり、してます。


まー楽しいこと考えると気持ちはハッピーになるのでいいでしょう。


さーてそろそろクリスマス、年末に向けて準備をしようとおもいます。


次回は仕入れ編を記したいと思います。


是非!!