鬼嫁、ユーチューブ!デビュー | 岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

餃子も売っている酒屋です。一関餃子を広め東北、いずれ日本中!いや、海外進出!?



とうとう(いえ、今頃か?)鬼嫁ユーチューブ進出

とってもお世話になってる稲葉先生に

「鬼嫁さん、ゲストで出てみない?」とお誘いを頂き

 

鬼嫁ですけど、良いんでしょうか?

顔が割れたら今まで培ってきた”慎ましく健気な酒屋の奥さん”像が

崩れ去ってしまうんではないでしょうか?←一体何を言ってるのかわかりません(サンドイッチマン風に)

 

と、恐縮しまくってましたが。

「ま!(餃子)被れば何とかなるか!」

と51センチほど開き直りゲストで参加させていただきましたクラッカー

 

稲葉先生と早川さんとの楽しい1時間トーク

お時間のある方は見てくださーい