鬼嫁、魂の洗濯してきた | 岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

餃子も売っている酒屋です。一関餃子を広め東北、いずれ日本中!いや、海外進出!?

今日は【新鮮館おおまち】さんへビックリマーク

 

一関餃子を納品してきましたよー音譜

定番の肉餃子のみですが、ぜひお試しくださいませニコ

 

午前中は地区の小学校の運動会へ参加して来ました

子供達のエネルギーは素晴らしいメラメラ

一生懸命な姿を見て涙腺が緩みっぱなし笑い泣き

上手いとか下手とか

早い、遅いとかそんなの関係ないな!と

ソンナノカンケーネェ!

 

必死にがんばるか、そうじゃないか

バシバシっと子供達に教わった鬼嫁節分

 

子供達の教えを酒と餃子に生かす❗️以上❗️

ドキドキ節分ドキドキ