鬼嫁、羽を伸ばしまくる | 岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

餃子も売っている酒屋です。一関餃子を広め東北、いずれ日本中!いや、海外進出!?

先月、同級生兼いとことプチ旅行してきました✈️

花巻空港からひとっ飛び✈️




日頃の行いが酔いので爆笑

天気にも恵まれ絶好調キラキラ




山がちょうど紅葉していて景色も最高アップ




ドリンクサービスの時にCAさんが素敵な笑顔で

「鬼嫁さまですか?(←とは言わないてへぺろ本名で)お誕生日おめでとうございますキラキラ

とFDAの、グッズとカードをくれたラブラブ

バースデー割でチケット取ったのでそれで特典ついたのねドキドキ



浮かれ気分だけど、餃子の勉強もしっかりね!!

(って、食べるだけだけどクラッカー口笛

鬼嫁の酒の師匠から教えてもらったお店

【鶴東餃子】さんへ






焼き餃子🥟

皮がモチモチ

お肉感があり野菜とのバランスもとっても良い音譜





続いて水餃子

こちらはツルッとモチっと合格

焼きと水の食感の違いが楽しいビックリマーク




海老水餃子🦐

海老のプリッと感がたまらないビックリマーク



番外編のルーロー飯



焼き餃子の香ばしさと焼き目のカリッと感合格


水餃子のモチモチの皮とツルッと食感合格



どちらも美味しくて勉強になりました!!