マキシマムでアンチエイジングパーフェクトプレート | 岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

餃子も売っている酒屋です。一関餃子を広め東北、いずれ日本中!いや、海外進出!?

 
 
念願のマキシマムを頂きました
ずーっと気になっていた調味料で、でもスーパーでは売ってないし
いつでも買える使い慣れたものを使っていたんだけどキョロキョロ
鬼嫁風 アンチエイジングパーフェクトプレート
 
クルミ
トマト
アボカド
紫水菜
マキシマム
 
ちなみに鮭は三陸産の秋鮭を半額でクラッカー
鬼嫁風 牛肩ロースのマキシマムステーキ
 
こちらも3割引き音譜
「3割引きなんて普通じゃない?」と思った方、【広告の品】の3割引きです合格
しめじとアボカドのマキシマム炒めアップ
 
これも美味しい~爆笑
何だろう?複雑味のあって色んなスパイスが後から後から追いかけてくる感じラブラブ
 
これはハマりそうウインク
くずまきワイン フォーレ ロゼ
ジャパンワインチャレンジでロゼ部門「トロフィー🏆️」受賞
 
岩手のワイン頑張ってます!!
 
マキシマムとヒマラヤ ピンクソルトラブラブ!
とりあえずしばらくは何でもかけてみて味わい尽くそうかな音譜
 
 
 
これから読む本達本
本って大好き🍀😌🍀置いてあるだけで幸せ❤️(←いや、読まないとにひひ)
色んな本を読めば更に世界が広がるひらめき電球
家にいながらでも、いつでもどこでも本の中で旅できるのが魅力的✈️
電子書籍も読むけど、やっぱりページをめくる紙の手触りが好きかなぁおねがい
 
 
 
先月から旦那様はテニスの大会でお忙しいDASH!
昨日は中学校のインドア県大会でテニス
今日は自分のインドア県大会テニス
次の大会に繋がる大事な試合なので、栄養バランス考えたレシピと
マキシマム効果で胃袋は昨夜もがっちりわし掴みしました合格