旦那様に内緒で食べる至福のやきそば | 岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

餃子も売っている酒屋です。一関餃子を広め東北、いずれ日本中!いや、海外進出!?

面白いのを見つけてしまいました
焼きそば❗️のホームパイびっくり
 
味の想像がつきません
ソース味の焼きそばと
バター香る甘いパイのコラボ
もしかしてSNSのネタ用に発売したとか?ニヤニヤ
 
 
 
一個取り出すと普通のホームパイよりもかなり小さいびっくり
一口サイズです
 
 
いざ❗️パクッとゲラゲラ
 
 
 
 
……ソース風味のホームパイです…
そのまんまの味
何でこれ商品化できたんだろう?
やっぱりSNS用の一発屋?
そして鬼嫁はまんまと乗っかった笑い泣き
 
あまり美味しくな口に合わないので
旦那様に「食べる?」と差し出すも←ひどい節分
パッケージ見て「いらない」って手
 
 
中々鋭い嗅覚キョロキョロ
 
 
 
口直しのおひるごはん
ピザ風ドッグピザ
 
 
おやつで失敗しても夕ごはんで旦那様の胃袋は
しっかり掴みに行きます。
今晩は何にしようかなはてなマーク
 胃袋獲得の為の食材は全て本日の特売品だけどね口笛