クリスマスまでのカウントダウン! | 岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

岩手の酒屋の鬼嫁~一関餃子も売ってます~

餃子も売っている酒屋です。一関餃子を広め東北、いずれ日本中!いや、海外進出!?

昨日から師走に突入

早い。もう今年もあと少しベル

 

この1年で少しは成長できたかな?


 

街はもうクリスマス色ですクリスマスツリー

次女(14歳)は本気でサンタクロースを信じていて

毎年鬼嫁は必死にサンタクロースになりきります滝汗

 

いや、そうじゃない!

サンタクロースが来れない代わりに鬼嫁を使って

そうさせているのね真顔・・・

 

 

 

鬼嫁クッキングもそれにならってサンタ

一関ピーマンの八幡平ポーク巻き巻き。ブタ無臭大蒜添え
 
 
 
一関 春菊とにんじん白和え
 
 
クリスマスカラーのメニュークリスマスツリークリスマスベル
 
 
 
クリスマスとなると、
やっぱりシュワシュワがいいかなドキドキ
 

カサーリ・ヴィティコルトーリ ランブルスコ セッコ
赤の微発泡ワインドキドキ
 
旦那さんの胃袋掴む日々の努力見て
鬼嫁にもサンタクロースがおいしいワインでも届けてくれないかなにひひ