アルティジャーノ和歌山店(南海和歌山大学前) | 【パンとセルフネイル】PAN-PANiC by hossonail

【パンとセルフネイル】PAN-PANiC by hossonail

架空のお店(hossonail/ほっそんねいる)のネイリストとして、また世の中の隠れたパン屋さんを広める(PAN-PANiC/ぱんぱにっく)の代表として趣味のネイルに励み、日々パンを食べてます。

G.W.らしく遠出してみました。音譜

南海に乗って和歌山大学前で下車。
そしたらこの春にできたでっかいイオンがあります。

その中のパン屋さん。
アルティジャーノ


なんでも塩パンが推しらしく、
ひとり5個までとの表示が。。
そしたら5個買うよね(笑)



塩パン(100円)

シンプルな味わいでおいしいよ。

けどアルティジャーノって調べたら
フジパンのやってるパン屋なのか~。
ふむ~。せっかく見たことないからいってみたけど、
なんか微妙な心境だわ~。

アルティジャーノの詳細はコチラ
(でも和歌山店の情報はナシ。フジパンさんしっかり更新してくださいね。)

***************************
   お店の名前  アルティジャーノ和歌山店
   《住 所》   和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山B1
   《電 話》   073-456-4373
   《定休日》  不明
   《営業時間》 8:00~22:00
   
***************************