ゆっくり過ごさせて頂いた1ヶ月笑ううさぎ



新しい仕事に就き、同じ福祉系ですが、職場違えばやり方も違うよね〜凝視


ただ、精神的には軽くなり(今のところは)



忙しいながらも、楽しくお仕事させて頂いてますニコニコ










お盆に入る前は娘やお友達と、串焼きのんちゃんで串焼きを堪能し(カレーしか撮れなかったえーん)
※串焼きは、もつが苦手な私でも美味しく頂けました。


























石巻市広渕にある花花で、今日のlunchを頂きました(メインは冷やし中華でした)。






















昨日は久し振りにCanyon Beeさんでコーヒー&アップルパイ。




ご馳走様でした。