おはようございます晴れ



本日、獅子座新月しし座


自己表現、カリスマ性、ほんと夏の明るい太陽の様な獅子座。


私もASC(説明が私がすると、ややこしいので、ASCを知りたい方はGoogle先生に聞いて下さい)は獅子座ですが、土星先生が横槍を入れ、自己表現が上手くありませんえーん



まずは次のお仕事とヒーラーとしての自己表現の仕方を勉強しないとな指差し




まず、8月に入り、2週間は無職生活なので、貴重なお休みです。





いつもお世話になってるお姉様と遊楽館のプールに行きました。



やっぱり、プールや水の中は気持ちいい飛び出すハート




帰りに、お姉様に教えて頂いた、河南町広渕にある、花花さんでlunchナイフとフォーク










ハンバーグ、柔らかいラブ







トマトスープ、トマトの味が濃いびっくり



というか、野菜の味が全体的に、濃いよだれ













追加でアイスも食べちゃった酔っ払い←プールの意味は……。




幸せな1日でした。