おはようございます晴れ



射手座満月が過ぎましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



私自身は普段のお仕事で考えることがありました。




また、やたら断捨離したくて、今からも服や書類の整理などに入ります。




娘も、週2〜3日のバイトも続けられていて、また「お友達とご飯食べに行く〜❗」までに復帰し、本人の頑張りと周りの方々が良い方で感謝ですえーん

  


車の免許取得なども考えてるみたいで、今後の事にも目が向けられてるようです(焦りは禁物ですが)。



「普通」が「普通ではない」日常。





「普通」高校3年生ぐらいで自動車学校に通い(私は大学2年生でしたが)




「普通」全日制の公立高校に通い(うちのような片親なら尚更)




「普通」就職か学生生活を謳歌している年齢。




私の中の普通が普通では無かったからこそ、時代の流れと共に変わってきてる世の中に、私もようやく対応出来るようになったかな〜と。




周りがどうではなく、娘自身の事を見れるようになったかな。



可愛いひとり娘ですから。




娘のいい所は、人を否定しないこと。




成人したし、私はサポートするしかできませんが。




少しずつ流れが変わってきています。
















辛いですが、私は「美味しいな〜」と思える辛さでした。










↑これは何でしょう〜。




アロマ浄化スプレーの試作品。




フランキンセンスやラベンダーなどを入れて、何かと自分にシュッシュしてます。





いろいろ試行錯誤して、数量限定で販売出来ればと思います。