おはようございます晴れ


普段の仕事が春先から多忙でしたが、ようやく気持ちに余裕が出来てきたぐらいになりました。


報酬改定を資料読み解きながら頑張ってます🥲←資料苦手……。


昨夜は、久し振りに同僚と夜、ご飯食べに行きました。


娘のバイト先で、たくさん魚を食べてきました(私も同僚もお酒は呑めないです)。



気持ちの余裕って大事ですねニコニコ





















この前、実家で夕飯を頂きました。



先週は父の命日でしたので、時が経つのも早いものです。



タケノコの唐揚げ、美味しいです。




タケノコもシーズンがラストなので、また来年だなぁ。



ごちそうさまでしたニコニコ