おはようございますくもり




昨日は山羊座下弦の月でした。




いろんな見直しがあったり(職場、職員足りなすぎるえーん)。






これじゃ、みんなの身体がもたないよ……真顔





そんな疲れを癒やすべく、この前、娘と双子の湯に行きました♨





娘はサウナ大好きで、結構な長い時間入っています。




私はサウナ苦手ネガティブ





温泉に入り、意外と空いていた休憩室で、ゴロゴロ……。






午後から行ったので、夕飯を食べました。







こばやしのタンメン🍜




いつも味噌ラーメンですが、この歳になると、こちらが良いかも。




美味しいです。









娘は、こばやしの味噌ラーメン(かきまぜた後なので少し乱れてますショック)。



一口もらいましたが、美味しいです。




やっぱり、炒め野菜とひき肉だよ〜😊




どちらも、昔ながらのタンメンと味噌ラーメンで、私も娘も大好きです。











娘がフライドポテトを食べたいと、購入。(こばやしでなく、隣のお店)





のんびりした休日でした。