おはようございます晴れ



風が冷たくても日差しが春めいてきましたチューリップ赤




牡牛座上弦の月も過ぎ、だんだん気持ちも落ち着いてきたかな。




星読みのお友達にも「2月いっぱい、過去の思い出したくない事や癖が思い出されたりするよ。えぐられるよ。2月、頑張れ」というアドバイスも頂いていましたから、指折り数えて2月過ぎるのを待ってますwww




ほんと、劣等感がハンパない1か月でしたえーん






ただ、待つのではなく、感情をしっかり感じ、対策や心の持ちようや気持ちの癖を分析しながら。







この前、久し振りに蛇ジャス(石巻イオン)に行きました。






100円ショップの前を通ると、桜色のグッズがたくさんで、心躍ります。





バイト先でも、ずっと一緒にやってきた子が退職するので、ほんと淋しいけど、新たな旅立ちを笑顔で見送りたいです。





辞められるの、私の精神衛生上も、かなり大ダメージwww





バイト入ってない日も、仕事の出勤前にコーヒーを購入して、その子との会話を楽しんでましたから飛び出すハート




優しくて、仕事も出来て、カワイイとなれば、言う事なしです。





みんなから送別のお金は集めた方がいるので、お願いされたので、連携して、内緒でみなさんからメッセージを集めたり、お花注文したりニヤニヤ













イオンのフードコートにある、王水。



いつもはラーメン&餃子ですが、絶賛ハラヘリ中で、煮干しラーメン&Bセット。





実は王水のチャーハン初めて。



煮干しラーメンは、にぼ感が少ないですガーン



美味しいけど、煮干しは、ほのかに香る感じかな〜。



チャーハンは、しっとり系かな。




薄味です。




餃子は安定の美味しさでした。