こんばんわ🌃





いろいろあり、かーなーり打ちひしがれてるほっそですえーん





見兼ねて娘がご飯を作ってくれました赤ちゃん泣き












油そば。



美味しかったびっくり



(ただ、この歳になると、マヨは、要らなかった真顔




娘、意外とお菓子を含む料理は上手いんだよなぁ。





自分が食べたい物だけにしか興味ないから、レパートリーが少ないから、私が作るけど。




多分、お店出せるよ。








久し振りに手作りミートソースを作ったので、生地も作り、米粉ピザにしてみた🍕












娘、4枚全部食べたからwww私は一口のみ。










私の分は、餅ピザにしました。←未だにお餅食べてます。ばあちゃんが機械で作るやつ。





ミートソース、まだあるので、活用していこう。