こんばんわ星空



ほっそ地方、雨で寒い雨




被災地の方々も寒い思いをされてないかな……🥲




311の日は、雪降ましたし、寒かった。



それを思い出しました。








この前、娘が病院で検査を受けている間、石巻市前谷地方面へ。




龍口神社神社




波動が高い空間です。




















































パーラー山と田んぼで、チーズケーキを頂きましたウインク













甘さと酸っぱさのバランスが良く、好きな味ラブ






















夜は、検査お疲れ様で、大街道にある楓楸栞で




娘はエビフライ定食🍤



私は神雑炊(醤油)。



写真撮り忘れですが、甘唐揚げと塩唐揚げのハーフ&ハーフも頂きました爆笑






おうちで作る雑炊と違うんだよな〜ニコニコ




タラや、肉厚の椎茸(柔らかかったけど、多分干し椎茸)、鶏肉など入ってますし、身体がぽかぽかお願い




卵(頼めば最初から入ってます)や、ニンニク、梅干しの無料トッピングで味変。




いつもは、雑炊やお茶漬けが苦手な娘も「美味しい❗」と言ってました。





唐揚げは、そのままも美味しいし、コショウや、マヨなどで味変しながら頂きました。






全体的に料理の味付けが甘めですが、定期的に食べたくなる楓楸栞です。