おはようございます。





今日は成人の日ですが




石巻市は昨日、成人式でした(桃生地区は金曜日にあったようです)。




午後からの式典でしたので、10時から着付けでした。




朝早く起きてSNSでメイクの動画を見ながらメイク……。




イマドキですね指差し







美容院に到着してからは

・生年月日が同じで、保育所からいつも一緒にいた幼馴染と偶然会う(登米市の式典に出席なのに!)

・スポ少のミニバスで同じチームだった違う小学校の子と会う。


というミラクルがあり、「いやあ、これだけでも着付けする甲斐があるわ」と喜んでいました。




元バイト先(私の今もバイトしてるとこ)や、現バイト先の方々にも見せたいというので連れていきましたが、喜んで頂きましたニコニコ






会場近くに住んでいる叔母夫婦も大喜び。





式典は、唯一仲良しのお友達のメンズが、中学校の同級生が近くに寄らないようにサポートしてくれたようですえーん





M君、優しくて、思いやりがある子に育ってくれて、感動しました。





30年前の私なら惚れてるなぁwww




夕方は実家に妹親子が来たので、みんなで写真を撮りました。





自宅に戻った時は娘を抱き締めワンワン泣いちゃいました。





ママの子に生まれてきてくれてありがとう。








おめでとう㊗