明けましておめでとうございます晴れ













今年もIndigo Hopi、ならびに、ほっそを宜しくお願い致しますおねがい














大晦日は朝から柳津虚空蔵尊へお礼のお参り。



出店や初詣の準備で忙しそうでした。




年越しは、近所のkimuriyaさんで年越しキンパをお願いしてましたwww












牛肉キンパ&サムギョプサルキンパ。



そしたら、プルコギやマンドゥ、おでん、キムチなどご馳走になりながら、持ち込んだ日本酒(娘の成人式の前撮りの時、柳津虚空蔵尊の副住職様の奥様から頂きました)で 건배!(乾杯)





娘とkimuriyaさん3人で紅白を観ながら「韓国行きたいよね〜」とか、キャッキャな女子会でした笑い泣き



kimuriyaさんは、無添加キムチや韓国料理のお店で、マルシェ仲間です。



マルシェの時はスープに入ったマンドゥを楽しみにしてます。



具沢山だし、食べごたえありだし、スープのダシも無添加。ニンニクも包丁でみじん切りしています。



私もかなり久し振りにお酒を頂きましたが、2口でダウンしましたwww




その後はkimuriyaさんと初詣神社



3箇所の神社を巡りました。




地元の神社に参拝した事もなかったし、場所も知らなかったので、良かったにっこり




ありがとうございましたニコニコ




一生kimuriyaさんに付いていくよ笑ううさぎ