こんばんわ🌃


蟹座の満月の今日、いかがお過ごしでしょうか。



私は月星座蟹座なのですが、かなりの貧血気味というか、朝からくらくらしてました。



受け取りもあり、リリースもあり。




まずは、明日の仕事納め、頑張りますニコニコ





あ、バイトが29日にあるから、私的には、その日が仕事納めだ爆笑






さてさて、24日に妹一家が実家に集合サンタ














妹がわざわざ自宅から持ってきてくれたXmasツリークリスマスツリー



うちのツリーはLEDライトのツリーでしたが、古くなり変色しましたガーン



分解して持ってきてくれましたが、妹の旦那さんがちゃっちゃと組み立ててくれる。



こういうのを面倒くさがらずしてくれるので、凄いですね驚き



ちなみに滞在中、神棚掃除もしてくれました。














桃鉄に興じる娘と姪。












今年もLAWSONのスノーボンブと、いろいろどんぐり指差し




予約の際、「ほっそさん、今年もいろいろどんぐりっすか〜?」と笑われたてへぺろ



娘が小さい頃から、いろいろどんぐり。













甥っ子②に本気で嫌がられてる私は(ほっぺを吸いまくったら嫌われた)、むつけて隣の部屋でたべっこどうぶつを頂く。






甥っ子②と和解し、手巻き寿司をして、賑やかなXmasでした。