おはようございますくもり



ゆるくウォーキングやヨガを再開してます。



身体、大事。







この前、職場の方に塩竈神社に連れて行って頂きました神社





娘のお宮詣りに行ったな〜という記憶はありますが、気になってるけど行けなかった神社。





数日前、私「◯◯さん、私を塩竈神社に連れて行って」

◯◯さん「いいっすよ❗」



と、実現www




うちの職場、距離感は大事にしつつ、意地悪な人は誰もいない奇跡な職場。
































扉のところにハート型💓









いろいろな神様を、◯◯さんにご案内して頂きました。





こんなに有名な神社なのに、今までなんで参拝しなかったのだろう。





多分、塩竈神社の神様に「お前にはまだ早い」と言われていたのかえーん




玄関に置くお塩を購入し














帰りに、「otomo」という、ご飯のお供を頂くお店でlunchをしました。













お供には、鮭ハラスをチョイス。




他に、マグロの中落ちや、たらフライのタルタルソースなどが付いてました。



ハラスは脂が乗りまくり。



いろんなおかずを頂いたので、嬉しいです☺




朝から活動し、主婦のお仕事もあるので、お昼すぎには解散。




楽しかったです。