こんばんわ🌃


なんとなく年の瀬を感じています。




インフルエンザ罹患後、タバコが吸えなくなりましたびっくり




治ってもやはり身体と味覚が受け付けないので、ラッキーですね照れ





この前、ファミリーマート栄田店で、マルシェがありました。





お昼休みに行ってまいりました。










ずっと食べたかった自然卵のクレープラブ



クリームたっぷりで、美味しい酔っ払い








そして、中里に出来た、cafe はーとうぉーみんぐに行ってきました。












焼きカレードリア&アイスコーヒー☕





離乳食もあり、優しい感じのお店でした。




ご馳走様でした。