【サンタマルシェ 御礼】

ご来場頂きましてありがとうございました🙇

必要な方にセッションを受けて頂き、感謝申し上げます。

今回は、新しいメニューも増えまして、次回からメニュー表をリニューアルしたいと思います。

他出店者さんにもお世話になりました。

お師匠様ご夫妻も来場して頂き、嬉しかった〜。

leaf+施術院さんから南天の実のリースを購入させて頂きました。昔はどこの家庭にもあった南天の実。昨夜、leafさんが夜なべして作成したそうな😂優しい波動で心安らぎます。

お昼ご飯はおいものつぶやきさんの、アイスが乗ってる大学芋。販売されてるお兄さんのめんこい笑顔も素敵です。息子にしたいwww

夕飯後にテイクアウトしたタルタルーガさんのマルゲリータを焼いて娘とペロっと頂きました。

2023年も、こがねはマルシェをありがとうございました🙇2024年も宜しくお願い致します☺