おはようございますくもり



寒くなりましたが、皆様、お変わりありませんでしょうか。



私は娘と女川町の海ぼたるを観に行きました。



































今年で最後だそうです泣くうさぎ





また、昨日はお休みでしたので、成人式の写真選び、石巻市前谷地にあります龍口神社に参拝に行き、元気の湯でゆっくりとお湯につかりました。





いつも、石巻市河北町の道の駅の温泉に行きますが




地元紙のプレゼント抽選で元気の湯のチケットが当たりましたデレデレ





お湯につかり気持ちよかったり、見知らぬお姉様方とお話したり、楽しい時間を過ごしました。









さて、今週末、今年ラストのこがねはマルシェが開催されます。





























新メニューもお披露目致します。




皆様、ご無理のない範囲で是非お越しください。