おはようございます晴れ


めっきり寒くなってきました雪の結晶



いつもなら、11月中にタイヤ交換を済ましますが、今回はインフルエンザをやっちまったので、時期がずれ、まだ交換してないです真顔



今度の休みにやろう。





さてさて、そのインフルエンザ以降

・咳がたまに出る
・胃がおかしい(食欲がない。米が進まない)
・息切れ

など意外と弊害が生まれてますガーン


様子を見て、かかりつけ医に行こうと思いました赤ちゃん泣き




皆さん、お気をつけ下さい。



 


さて、復活して、美味しいコーヒーをのみたい。















美味しいラブ







石巻市蛇田にある、Canyon Beeさんに、日曜日に逃避行しました😂



アイスは茂木ファクトリーのアイス🍨



こだわりのアイスは、ジェラートに近い。



ここのコーヒーもだけど、茂木ファクトリーのミルクを使ったフルーツオレも美味しいのさ飛び出すハート









私の幼馴染から娘に字を書く依頼がありまして、お礼に頂いたチョコレートケーキ。

























おそらく、石巻市大街道にある、チョコレート専門店(「フェリべ」?そんな名前)にあると思われる。




甘さがあるのに、後味がしつこくなく、絶品でした。




美味しいもの頂いて、体調整え頑張りますニコニコ