先週の土曜日、咳が止まらず。


夜に高熱(39.8℃)。


日曜日に休日当番医へ。


インフルエンザA型(+)……真顔





まあ、今、巷で流行ってますし、職業柄仕方ない。






ただ、今まで胃腸炎が流行ろうが、インフルエンザ流行ろうが、私だけ意外とうつらずに「最終兵器」とよく上司に言われてましたが、歳には勝てないのねゲロー




病院行ったら、休日なのに激混みガーン




火曜日に娘も別の病院に連れて行きましたが、車で待機のドライブスルー形式でしたが、看護婦さん動き回っていた絶望




まあ、ここ2ヶ月は

・娘の調整や成人式前撮りの準備と本番
・仕事で監査前の書類チェックや整理
・仕事で社長をボッコボコ(手はあげてません)



などなど、カオス状態でしたから、ゆっくり体を休めました。





あとは、咳がおさまればいいんですが。




土曜日からシャバに出れます泣くうさぎ















身体が温まり、美味しいです。





















早く外に出られて美味しいケーキが食べたい目がハート





以前の勤務先で一緒だった友達が、同じ市内に引っ越してきて一軒家を購入家



バツイチで自宅購入凄いよねびっくり




木のぬくもりを感じる平屋で、素敵なおうちでした。



今までの葛藤や頑張りを見てきたので、ほんと、頑張ったよ、あんたは……えーん



夕飯に、ちゃっかり油淋鶏を頂いてきた(友達の油淋鶏、サイコーなんです。というか料理上手い❗)。





早く治って普通の生活送りたいです。