暑い中、ご来場頂いた皆様、出店者の皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございましたニコニコ


















Indigo Hopiのブースも、たくさんの方々との出逢いがあり、感謝ですにっこり















飲食の出店者さんのフードを頂くのも楽しみです。



kimuriyaさんの水餃子は、皮から手作りで食べごたえがありました。






CanyonBeeさんのコーヒーは半分飲み干したものを撮影してしまいました、ごめんなさい。



レモネードも頂きましたが、美味しかった。








 








我が家の常備調味料、山形屋さんの甘い酢。





これに醤油や胡麻油、水溶き片栗粉で、肉団子のあんが素早くできるし、野菜漬けてもいいし、冷やし中華のタレにもなるし……。











ありがとうございました飛び出すハート