おはようございますくもり




ようやく夏休みがオワタ…オワタ…オワタ…笑い泣き




※ほっそ地方の学校は今日から二学期です。




仕事的に、みんなで乗り切った〜爆笑




身体が相当疲労しています……チーン





そんなこんなで、お友達と焼き肉しました。





焼き肉の写真撮り忘れガーン












お友達が、「押しおかき」と持参してくれましたニコニコ



藤崎で購入出来るらしい。



たしかに、押しになる美味しさラブ




桜えび味は、レモンの風味もあり、爽やかです。















焼き肉前後に、ボドゲーして、煮たあんこをバニラアイスに乗せて食べて……。




おじさんメッセージは、気心知れた仲じゃないと、気まずくなるゲームだ笑い泣き



ちなみに私が1位でしたニヤニヤ




イマドキの説明書は、QRコード読み取るんだよね←ついていけない。




説明書苦手でふわふわですが、きちんと相手を巻き込んで説明してくれるお友達に感謝。




さて、今日も休みなので、9月にある資格更新研修の資料作成しながら(事前課題が鬼のようにある)、疲れを取りましょう。