おはようございます晴れ




昨日、こがねはマルシェ「なつぞらマルシェ」が開催されました。




お盆初日にも関わらず、ご来場下さりありがとうございましたニコニコ












夢グ◯ープごっこをする、山形屋商店さんと、ネイル美anさん爆笑













山形屋社長が頭に乗せてる鯖の編みぐるみは、fukufuku.smileさんが作成。


















昨日は、和室をお借りしました。




「夏の疲れが取れる〜」

「手が温かくて癒される〜」

「先月引いてくれたカード、全て当てはまってびっくりした!」


と、嬉しいお声を頂きました。



励みになる〜飛び出すハート


皆様の生活のサポートが、微力ですが出来て嬉しいです。











3枚ぐらい写真いただきましたが、私、全部違う方向向いているんですよね笑い泣き





ありがとうございました爆笑