水瓶座満月が、朝方3時32分頃でした。











寝てました笑い泣き





写真は昨夜のものですが、パワーはありました。






フランキンセンス焚きまくり、塩交換しまくり、カードやパワーストーンを月光浴しまくり。






受け取りは、いろいろありました。




良い意味で、頑張らなくても何とかなるんだな、と思いました。





あとは、娘との時間でしょうか。






人より歩みが遅いので、時期的な事は、人と足並み揃えなくても良いから、とは伝えてます。





写経は、普段の仕事の中では静寂の中で作業をする事は皆無ですから、静寂に包まれ集中出来る事が、いかに有り難いか飛び出すハート




住職さん的には、文字の上手い下手ではなく、内容を理解する事、教えを理解する事が重要だと仰ってました。



娘の奇抜な外見も面白がって下さり、質問にもきちんと答えてくださりました。



人と話をする上での大切な事を改めて気づかせて下さいました。





檀家じゃないけど、菩提寺違うけど良いですか、と伝えたら、二つ返事で「いーよいーよ」と仰って下さり感謝です。





また来月も参加します。








この前、ヒーリングのお師匠様ご夫婦のユニット、拾色歌団が石巻市でパフォーマンスされました。




 






















石巻市の夏の空。










猛暑だったので、珍しくかき氷頂きました。






帰りは会場向かいにある、春潮楼で、横浜中華そばを頂くラーメン










・チャーシュー追加
・煮卵はInstagramのお店のアカウントをフォローしたから選びました





やっぱりここの中華そば、大好きです。
















8月から、一部のメニューは値上がりするそうですガーン




※写真は7月。




今度は特製チャーシュー支那食べたいな。