おはようございますくもり




日曜日から今日まで連休を頂いています。




たまたま連日、用事があったので。




そのうちに、身体も整えておこう。
















この前、大親友(友人宅のわんこ)とお散歩。




朝でも地面はすぐに熱くなり、速攻戻りましたガーン




もう少し涼しくなったら、またデートしよう。








姪が実家へ泊まりに来ているので、この前は、私の用事に付き合ってもらう。












普段、出不精で家の外に出たがらないのに、付き合ってくれてありがとうにっこり





ご褒美に、ドトールでソフトクリームを食べました。




初めて食べましたが、練乳に近いコクがあり、美味しいラブ




暑かったので、更に美味しかった。













話のネタに、ベニマルで売っていたうなぎパン笑い泣き













ずんだも、出不精家















姪の父が、その日の夜、焼き肉で飲み会らしいので、ずるいよねって姪と話をし、久し振りに、おうち焼き肉。




娘は出掛けて、母を含めて3人だったので、この人数だと、おうち焼き肉が丁度良い。





姪がハラミを食べるもので、ハラミも後から焼き、お腹いっぱいでした。




うちは全員飲まないので(娘は友達といると少し飲めるけど、家ではそんなに進んで飲まない)




焼き肉にはお米必須です。





今日は、娘と写経に行って、姪とご飯食べてきます。