こんばんわ星空



かなりご無沙汰な更新です驚き



暑いですね〜真顔



灼熱と言ってもいいぐらい悲しい




ちなみに私は、夏が元々苦手です不安←汗っかき。癖毛。




ただ、きちんと四季を感じる気温でないと、身体もおかしくなりますから、上手くお付き合いしたいものです。






少しずつ、貯めていた写真を出していこう。







まずは、今月、こがねはマルシェへ出店させて頂きましたニコニコ












今月も、たくさんのご縁がありました。
















hau oli deliさんの餃子&マラサダ。


Canyon Beeさんの、トミオフクダブルボンのアイスコーヒーコーヒー



hau oli deliさんは無添加なのですよ。




手作りの餃子の皮はモチモチ。




マラサダも時間が経つと硬くなりやすいですが(無添加だから)



美味しくてすぐに頂くから、無問題真顔



他にもダージーパイや、ガーリックシュリンプなどもあります。


親子でされてる大人気キッチンカーです。














ぷんたもぐもぐさんのタコスや手作りレモネードも大人な美味しさ爆笑




出店者なのに、よく食べましたウインク







昨日は病院の帰りに、三井アウトレットパークへ。






滅多に行かないのですが(しまむらブランド愛用者)、娘が欲しい物があるって。






ナビを頼りに、仙台の道を半泣きになりながら車走らせる車













レゴのキノピオがいました(別な場所にマリオもいました)。






帰りに、多賀城市にある、あぶらそば専門店はてなに行きました。




娘オススメのお店です。










私は家系あぶらそば(並)。



酢やラー油、唐辛子で味変して美味しかった。



中サイズでもイケるかも。














娘は、二郎系インスパイアあぶらそば。




学生証提示で、煮卵トッピングを選びました(学生証提示でトッピング1品無料)。




一口頂きましたが、美味しかったけど、ガッツリ系なので、男性や若者向けかも(昔は食べれたかな)。





  







娘とシェアした後に写真を撮りましたが、豚キムチご飯。




チャーシューが美味しいし、豚キムチご飯にすると、更に美味しいラブ




真似したい。










ご馳走様でした。