おはようございますくもり



梅雨で、じめっとしてますね赤ちゃん泣き




正直、この季節は、苦手です絶望←髪の毛的にも体調的にも。the 癖っ毛。





体内に陰(湿気)の要素が溜まりやすい時期ですので、上手にデトックスをしていきたいです。











この前、雨上がりの虹に遭遇🌈




嬉しいですね爆笑





















白いポンデリングを娘に一口ずつもらいました。



美味しかった。






























フラ仲間と、アルパジョンのサンタカフェに行き、モンブランとレモンスカッシュを頂きました。




モンブラン、らぶ💕






















昨日は、夏越の大祓でしたので、地元の湯殿山神社へ。





茅の輪くぐりをして、上半期の穢を払いました。






人手が足りないらしく、お仕事を続けながら、古巣に週に1回、3時間だけお手伝いに行く事になりました。





それでも、お休みは確保できるし、娘が自立するまで、細く長く入れて下さいとはお話しました。無理なくね。





それでは、下半期も頑張りましょうニコニコ