おはようございます晴れ





日曜日は、おうちの事をして過ごしました家





でも、SNSをチェックしていたら、美味しそうな投稿が指差し






休みの日は、用事がない限りは、橋向こうにわざわざ行きたくないので






※石巻市で「橋向こう」とは、湊や渡波や稲井地区の人が、石巻の駅前や蛇田、中里などを言います。内海橋や石巻新大橋や開北橋を渡らないとそちらに行けないので。「川向う」とも言う。私は石巻市での住まいは、橋向こうに住んだ事がないです。





こりゃ、「行きなさい」と言ってるようなものラブ







パン屋はこさんで、「はこ庭のつどい」。


















おいものつぶやきさんの、大学芋にアイスを乗せたもの🍠











これを見たのです飛び出すハート





本来は商品化されていませんが、駄々をこねてww+100円でアイス乗せて頂きましたにっこり





これは、旨いに決まってる酔っ払い





商品化を前向きに検討して頂けるそうです。




大学芋が見えないぐらいのアイスでした。














はこさんの、パニーニ。









はこさんのパンは、パンも美味しいし、具材も美味しい目がハート




近くに美味しいパン屋さんがあると、嬉しいね笑ううさぎ





意外と充実したお休みでした。