↑続きです。





花泉町にある図書館に寄りました。






綺麗で明るく、蔵書も結構あり、仕事関連の本もあったので、近くにこういう図書館が欲しいです泣くうさぎ








その後、フロールカフェへ。







 













緑の野菜のアンチョビパスタパスタ





バーニャカウダ的な感じらしいです(バーニャカウダ食べた事無いので)。




美味しいですラブ













フレンチトースト。


パリパリしたフレンチトーストにメープルシロップとバニラアイスのハーモニーが、たまらないデレデレ












ワッフル飛び出すハート



ベリー系のソースが、また合うおねがい




ワッフルとフレンチトーストは、シェアしましたよニヤニヤ





今回は、児童館時代の同僚が、お誕生日をお祝いしてくれるという事で(私の体調不良で延期にしてましたが)、連れて行ってくれました。





フロールカフェも、児童館時代の上司が大好きなカフェで、二人の写真付きでメッセージを送ったら、喜んでくれました。




ちょうど前日に児童館で、私の話になったようで😂




美味しい物を頂きながら「あれやったよね」「これやったよね」と、昔話に花が咲くと、不思議と仕事のインスピレーションも降ってくる訳で。




なんとなく、そろそろ若い方々に、自分が持ってる数少ない引き出しを、楽しみながらシェアしていこうと漠然と思いました。









 



元同僚に短時間で縫って頂いた指人形です。




さてさて、来月は元同僚の誕生日ケーキ




今度は私がプロデュースしますニヤリ