こんばんわ三日月




体調が落ち着いたのに、また咳が止まらなくなり、喉の痛みと鼻水、昨夜は38.6℃の発熱ガーン





今朝、病院受診をして、検査して頂ましたが、陰性予防




点滴をして頂き、実家でひと寝したら、咳以外はだいぶ落ち着きました。





3月末からなんとなくの体調不良が続いているので、そろそろ終わって欲しいですショボーン









さて、最近食べたもの備忘録。















kimuriyaさん1周年で、ノンコムさんのクレープ、Canyon Beeさんのコーヒー☕kimuriyaさんのオイキムチ。
















生トマトやのらぼう菜、ソーセージでペペロンチーノパスタ
















「もういっこ」いちごいちご









母の日赤薔薇









私→母には、Canyon Beeさんのコーヒー粉。


娘→私には、近いうちに娘のバイト先でご飯ご馳走になります。


















そして、今年の母の日は、娘の20歳の誕生日でもありましたケーキ





リクエストは手作りガトーショコラ。




私の体調不良の為、たいしたお祝いはしませんでしたが、無事(でもないけど)に育ちました。




また、改めてお祝いしましょね。