おはようございます晴れ




明後日の蠍座満月に向けて、かなりのデトックスが終盤に差し掛かっています。




ほんとは休まなきゃない時に無理しすぎて、身体が悲鳴をあげたのね……絶望





グラウディングや自分軸、大事泣くうさぎ




体調管理も気をつけましょう真顔



久し振りに夜中起きずに、ぐっすり寝ましたふとん1ふとん2










さて、最近食べたもの紹介ナイフとフォーク














ラーメン善谷の煮干しラーメンラーメン



麺は細麺です。



大好きだわ酔っ払い
















パーラー山と田んぼの和栗のモンブランカップケーキ




栗がゴロゴロ飛び出すハート
















昨日、職場近くにOPENした、炭火焼きとり焼き楽鳥

















早速、立ち寄り、テイクアイトしました。





待ってる間、他のお客さんと喋ったり、オープニングサービスでオレンジジュース頂いたり、ネギが抜けてしまったねぎまを味見させて頂いたりてへぺろ
















ぼんじり(タレ)。

















ねぎま(塩)。






冷めても、タレも塩も美味しい焼き鳥目がハート




もちろん、焼きたては、更に美味しくて照れ




ご飯ものもあるから、たまに寄って食べるのもアリですね。



GW中、お仕事の方、一緒に頑張りましょうね笑い泣き