おはようございます雨




本日は、父の三回忌です。




雨が降って寒いな〜真顔





ほんとは、5月ですが、一周忌の際、妹一家が旦那さんの実家に帰省してから執り行ったら




子供達、疲れを起こしたので、今回は4月末に行う事にしました。




お寺のあとに、親戚と食事会がありますが、それが拷問のようでネガティブ




存在を消し、隅でおとなしく餃子と麻婆豆腐を食べてます😂















昨日、石巻のカリスマ美容師(と勝手に呼んでる)に、白髪染めと前髪をカットして頂きました。




髪は伸ばしていますが、最近は、くせ毛を生かすようにしています。



以前は、縮毛矯正したり、全体的にヘアアイロンしてましたが、今は前髪だけヘアアイロン。



傷むからね、髪。
















ばあちゃん(母)作・味噌おにぎり。




最高。
















今年もタケノコの季節ですね。





これは、ご飯が進む危険なおかずですラブ






インフルもコロナも陰性でしたが、咳と痰がなかなか抜けません絶望





皆様も体調には気をつけてくださいね。