こんにちわ晴れ




ほっそ地方、毎日、強風です……波




砂埃が舞い、目(コンタクトレンズ)が痛いなぁ凝視



数日前から、身体がだるく、かなり重いのですが、次から次に何かしら仕事や用事が来るので、ゆっくり休めず、とうとう今日は、フラのイベントをお休みしましたネガティブ




行きたかった泣くうさぎ




確かに、休みの日も駆けずり回っていたので、久し振りに今日はゆっくり休もうと思いましたが、娘が学校のリモート授業で、リビングを陣取り、休めねぇ絶望




今夜は早く寝ましょうふとん1

















この前、お友達&娘と焼き肉をしました。













前谷地にある、パーラー山と田んぼさんで、亡き父と私が大好きな、昔ながらのモンブラン発見❗




チョリソーパンと共に購入。





障害がある方の就労継続支援B型事業所です。




パンもスイーツも美味しいのですよ。




お友達のお子さんが今年、就職したのですが、わざわざ作業の手を止め、挨拶してくれました。




ありがとう飛び出すハート
















母のご生誕祭(笑)で、揚子江へ。



母が最近ハマっている、トマトそばと、私がいつも頼んでいる担々麺。



年齢も重ね、脚を痛め、病院でヒアルロン酸を注射して頂いています病院





親はいつまでも元気では無いのだな、というのを実感しています汗うさぎ

















たまに、お友達のわんこに、朝んぽお付き合い頂いています犬





この前は、すれ違う方々に「可愛いですね〜キューン」と声をかけて頂き、自己肯定感上がりました(わんこが、ですが笑)。





朝の言霊って大事ですね笑ううさぎ















お友達のお宅で頂いた、山とたんぼ2nd(某スーパーの中にある2号店です)の、和栗のモンブラン。



大きいし、栗がゴロゴロ入っているし、美味しいラブ



2号店は、パンは販売していませんが(おそらく、隣がパン屋さんだからかな)、焼き菓子や生菓子のスイーツありますよ爆笑





まずは、体調を戻し、また元気にお仕事やフラをやりたいですねにっこり