おはようございます晴れ



お久しぶりの更新です。













先日、さくらマルシェが無事に終わりました🤗




ご来場してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m















同級生や、登米のママ仲間、お世話になった方など来てくださり、嬉しかったにっこり
















ピアスや、ティッシュ入れを購入。





風船かずらの種は頂きました😄





ありがたい。













今回は、おだった写真が多いですが(笑)、セッションの際は真面目にヒーリングしてますよ汗うさぎ























次回は、おさんぽです。





私はお休みしますが、楽しいですので、是非お越し下さい。