先日、日曜日に開催されました。





ご来場ありがとうございましたm(_ _)m













途切れる事なくセッションさせて頂き、感謝です。













更なる高みを目指して、皆様の安らぎや癒しになれたらなニコニコ





今回は、キッチンでセッションさせて頂いてますが、時折、生存確認に館内出店者の方が覗きに来てくださいます😂




皆さん、優しくて大好き😊









ご夫婦ユニット・fukufuku-smile さんの編み小物たち。









奥様にマヤ暦鑑定して頂きましたが、私、宇宙人らしいです笑ううさぎ




そんで、魔女だし。




黄色が多いから、周りを明るく照らすらしい。




最後の数字だから、全てやり尽くした感じらしい。




実は頭が良いらしい(笑)←これ言われた時、周りの空気が一瞬止まったニヤニヤ




などなど、面白いよ、マヤ暦❗










ひとり反省会真顔