こんばんわ星空




暖かくなってきましたが、うちのアパートは、上の部屋も下の部屋もいないので、寒いガーン





体が冷えないように用心しないと赤ちゃん泣き








ソイマヨネーズを頂きましたニコニコ
















はじめまして😊




特にマヨネーズ大好きラブという訳でもないので、物足りなさはないかな。















木の器に無理矢理、白菜の漬物も、大根の葉の炒め物も盛り付ける暴挙汗うさぎ















チキン南蛮にしてみました。






自家製らっきょうは、瓶の蓋が開かずに何ヶ月か格闘してましたが






この日、戦いに幕をおろしましたてへぺろ






らっきょうも入れて、美味しいな指差し


















昨夜は、ワンパンパスタにしました。




コンソメや塩コショウで味付けです。




ご馳走様でしたニコニコ






※自宅の光の加減で写真が暗くて申し訳ありませんおねだり