おはようございます晴れ




春めいてきたと思ったら、寒くなったり……。





なかなか油断出来ない天気です。





昨日は、ゆっくりお休みだったので、市内のグリーンサム(農家さんの用品だったり、お花や野菜販売しているお店)へ、玄米や麹を買いに行ったりしてました指差し




少し変わった野菜も売っていたり、意外と好きなお店です。






帰りに久し振りに渡波にある「ラーメン善谷」に行きましたラーメン













とんこつ醤油中華そばラーメン




チャーシューが生姜がきいて、トロトロです酔っ払い



細麺です。




好きなラーメン目がハート

















ふみの家の、乾燥ほや。




ほや大好きな妹の旦那さんが喜んで食べていました爆笑

















菜の花マルシェ、出店致します。




宜しくお願い致します😄