おはようございます雪




大寒波や大雪の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます赤ちゃん泣き




なんとなく、私が幼い頃より寒さや雪は和らいできているとは思いますが





雪の中の運転は怖いし、寒いものは寒いです真顔






吹雪いている中、仕事で運転しましたが(上司、逃げた💢💢💢)





半泣き……いや、大泣きでした大泣き






命があり良かったです絶望








さてさて、この前お願いしていたアロマスプレーが届きましたお願い






山形県にある、Aromaリラクゼーションルーム優さんに作って頂きましたニコニコ












習い事で頂いた、バナナ味の甘酒。





美味しかったラブ





市販の甘酒は、添加物があるから……とか言ってますが




味、うまっ(笑)デレデレ



関係ねぇや、とか思いました笑ううさぎ





今日は牡牛座上弦の月です。





幸せになる覚悟。






ここ数日寒いですが、皆様、ご自愛下さいねウインク