こんばんわ星空



なんとなく、身体が、だるびっしゅな日々……。



もう少しで新月あるから仕方ないかな〜、と無理せずに過ごしています口笛





そうだ、そんな日はお風呂に入りに行こう笑ううさぎ











上品の郷にある、ふたごの湯温泉





何回もお風呂に浸かり、休憩室で雑魚寝するのが大好きです飛び出すハート














せりそば、880円汗うさぎ





せりの根っこは天麸羅になってました。




普段は、根っこは食べない派です。





でも、こうやって、のんびりして、夕飯も済ませられるなんて、贅沢極まりないよだれ




しかも、平日の夕方だからか、混まないてへぺろ




最高やね笑ううさぎ




















おみくじもありました。




なんか、内容、ズタボロです絶望


















ある日の夕飯パスタ



辛いものは大丈夫なので、興味本位で購入。
















盛り方にびびり加減が見えます不安




チリトマト風味で、六口めぐらいから、激辛特有の痛さがありました指差し




口の中が痛くなり、ちょびちょび頂きましたおやすみ



お残しはダメよね凝視



個人的感想は、ホットドッグのソースにしたいな……真顔















昨日は、娘と、また、ふたごの湯へ温泉




お酒呑めないけど、これは好きデレデレ




そして娘は、昔からふたごの湯に来ると、味噌ラーメンを食べるラーメン




たしかに、炒め野菜が乗って、美味しいんだよな〜酔っ払い




たまに出てくるひき肉が、また良しウシシ




私はサウナが苦手ですが、娘は幼い頃から大好きで





水風呂とセットで楽しんでましたにっこり





母に、私が着た振り袖を出してもらうようお願いしましたら(虫にくわれてないか心配だったので)




今日、実家に寄ったら、出してくれていました。




とても懐かしく、娘が着ると思うと、感慨深いですね。



細かい小物は用意しなくてはいけませんが(首にかけるふわふわなやつとか、髪飾りとか)




「前撮りで振り袖着るから成人式当日はスーツで良い」と言い張っていた娘も、当日も、やっぱり振り袖が良いと……。




……だよねえー




予約などでお母ちゃんは忙しいですが、一生に一回ですから、頑張ろう滝汗←予約などの、やり取り苦手ゲッソリ