皆様、おばんです星空


成人式が終わりましたねニコニコ




新成人の方々、親御さん、おめでとうございます花束




娘の幼馴染達が晴れ着やスーツに見を包んだ姿に、涙がちょちょぎれましたえーん





娘は来年ですが、前撮りは振り袖、当日はスーツでいいかな〜とか言ってましたが(多分、めんどくさがり)





当日も振り袖の方が良いのかな、と思った親ですニコ





火星も水星も逆行中で


※火星は1月13日から順行になりますが。




やれ、仕事でいろいろ思うところがあったり(まあ、いろんな意味での気付きや調整と考えれば、いいか)





やれ、水星逆行中に生まれた娘は今が思考キレッキレなので余計めんどくさくなったり




社会人として母として、頑張るべ〜と思います。




大丈夫、弱音吐いても、甘えても、かばって、助けてくれる仲間達がいるからラブ






宝物ですクローバー






さて、この前、妹家族が帰省してきました。












どんこ汁や、酢飯(海鮮丼にする為)もありましたが、撮り忘れ。





刺し身と唐揚げは、娘のバイト先から購入指差し




なんとなく、ようやくお正月が来たような門松




2歳児がマツケンサンバを歌ってくれた笑い泣き




仙台市か名取市のスーパーでマツケンサンバを歌ってる幼児がいたら、私の甥っ子②です(笑)てへぺろ