昨日、初春マルシェが開催されました。




























マルシェの様子は↑SNSでご確認できますニコニコ












ししまい(石巻弁ネイティブだと「すすふり」「すすまい」笑)は、当初は別の団体さん予定でしたが、急遽、東松島市の大曲浜獅子振り保存会さんが出演して下さいました。



有り難い〜泣くうさぎ




私が子供時代は、お正月は1軒1軒、獅子舞が回ってきました。




懐かしいな〜。














↑kiyakiyaさんに、娘&妹の子供達の名前を焼いてもらいました爆笑



子供達、大喜び指差し












cieletoileさんのオムライスは、ずっと食べたかったよだれ



デミグラスソースで頂きました。




初出店の一本さんは、気仙沼市のだし巻き卵屋さん。




ちょうど妹家族が帰省していたので、お土産に2パック購入。



厚焼き卵サンドイッチもありました。




Canyon Beeさんのコーヒー☕



2杯分ぐらい量が入っているので、たっぷり飲めるラブ



濃いとのぼせてしまうので、本日のオススメの、トミオ・フクダブレンド……みたいな名前のコーヒーを購入。



美味しいなぁ目がハート




隣のブースのフラワーデザインふるーるさんのキャンドル購入。




女子力上がるかなてへぺろ



可愛いですよね、きゅんきゅんしちゃうよ飛び出すハート






 






↑今朝の朝ごはんは、出店者じゃんけん大会で獲得した、和(なごみ)さんの白いたこ焼き目がハート












来月は、らぶらぶマルシェでお待ちしていますニコニコ